大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > すごいです!!!

すごいです!!!

大きな台風19号が過ぎて、どんどんと被害状況がニュースで流れてきています

やはり大変なことになってしまいました

被害に会われた方たちが、1日でも早く元の生活に戻れることを願うばかりです。

 

そんな大変な状況の中・・・

昨日のラグビーの試合

たくさんの元気を分けてもらったと思います

試合前に腹ごしらえをして・・・

おいしそうなにおいにつられて、のぞきに来るおふたりさん

時間になると、ドキドキしながらテレビの前でスタンバイしていました

伝次郎も怜音もしっかり応援するつもりです

昨日の試合は一段と大騒ぎしてしまいましたね

日本決勝トーナメント、出場おめでと~~~

この勢いが日本中に届きますように

日本も『ONE TEAM』です