大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > お知らせ > 放送されます!

放送されます!

9月になったのに、毎日暑い日が続きますね

今日も36℃になるそうで

人の体温って・・・ 真夏ですよ~

 

『伝次郎と怜音の日記』が終わって、またまたブログの更新がなくなってしまいましたが

がんばっていこうと思います

 

今日は「しつけ教室」でお勉強している 柴犬つむぎちゃんのお知らせです

な、なんと テレビに出演するそうです~

関西の番組ですが、『ちゃちゃ入れマンデー』につむぎちゃんが出るそうです

内容は聞いていませんが、ちょこっと出演するそうなので、つむぎちゃんの勇姿、みなさんもぜひご覧ください~