大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 春の遠足(^o^)/

春の遠足(^o^)/

しつけ教室のメンバーで、春の遠足『山登り』に行ってきました

いつも人や車の通るにぎやかな道ばかりのお散歩だと思うので・・・

今回は、思い切って自然の中のお散歩です

とってもイイお天気で 楽しめました~

 

参加してくれたメンバーは・・・

オイゲンくん、エルフィちゃん、ショセちゃん

さくらちゃん

チロルちゃん

りゅうのすけくん

そして、太鳳(タオ)くん

太鳳(タオ)くんは5カ月で、しつけ教室 今回が初参加です

はじめは、階段も怖くて、なかなか降りれなかったり・・・

こんなにたくさんのワンコに囲まれて、少しドキドキしていたようです

でもみんなにつられて、どんどん楽しくなってきたようです

てっぺんでは、みんなで軽くおやつを食べておしゃべりしました

そのあと、階段を飼い主さんに向かって駆け上ったり・・・

飼い主さんのピンチにはどんな反応をするのか、検証してみたり・・・

年齢も種類も違うワンコが集まって、とっても楽しい遠足になりました~