大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 春の遠足\(^o^)/ パート2

春の遠足\(^o^)/ パート2

ゴルデンウィーク中、しつけ教室のメンバーで「春の遠足 パート2」に出かけてきました

前回の「山登り」よりもさらに本格的な「登山」をしてきました

本格的な「登山」で、しかもゴールデンウィークということもあり、参加してくれたメンバーは少なめでした

でもみんなで楽しく歩いてきましたよ〜

今回は小学2年生の女の子も参加してくれました

とっても天気が良かったので、全員ものすご〜く汗を流しながら

細〜い道を1列になって、どんどん登っていきます

けっこう急な山道でしょう

伝次郎が先頭に立って、みんなを引っ張ってくれました

うしろからみんながついてきているか、確認しながら歩いてくれます

頂上に到着したら、みんなでお昼ごはんです

がんばって登ったあとのごはんは最高においしいです

ワイワイおしゃべりしながら、いっぱい大笑いもしました〜

がんばって登ってくれたみんなと記念撮影

疲れたけど、とっても気持ち良い山登りでした~

みなさん、お疲れさまでした~

次は秋かなぁ また行きたいと思います