大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 雪の中で幼稚園(^_^;)

雪の中で幼稚園(^_^;)

最近、全然ブログを書いていなくて・・・

気が付けば、新年のごあいさつをして、それっきりでした

これはダメだ と思ったので、今日のできごとを書いてみようと思います

 

今日は珍しく幼稚園が少なかったので

順番にお散歩に出かけようと思いました

まずは、若いやんちゃなまるくん

おとこ同士で 伝次郎も一緒に行きました

でも 歩き始めて30分くらいたつと雪がどんどん降ってきて・・・

急いで、撤収

寒かった~~

結局 室内でみんなで遊ぶことになりました

この雪が積もって、明日は雪遊びができるかな

・・・って思っていたのに、夕方には晴れて、道路がビショビショになっただけでした