大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > クリスマスパーティ♪

クリスマスパーティ♪

今日はクリスマスイブですね

しかも、昨日から3連休です

どこかにお出かけされている方も 多いかもしれません

 

昨日は、わんわん教室のメンバーで『クリスマスパーティ』を開催しました

 

ワンコ16頭、人はもっとたくさん・・・とってもにぎやかでした~

5d3b9064

5d3b9066

5d3b9068

みんなで食べ物を持ち寄って・・・ こんなに豪華になりました

5d3b9056

5d3b9058

ゲーム大会をしたり・・・

5d3b9071

レッスンで練習してきた「クリスマスダンス」の発表会をしたり・・・

いっぱい練習してくれたので、本番が一番上手にできました

オイゲンくんのママは、ワンちゃんのためのケーキを持ってきてくれて

5d3b9079

りゅうのすけくんのママがそのケーキを16等分に分けてくれて・・・

5d3b9080

まるくんのママがいちごを分けてくれて・・・

5d3b9082

みんな、とってもおいしそうに大喜びで食べていました

5d3b9085

5d3b9093

5d3b9100

くるみちゃんは 自分のケーキをさっさと食べて、まるくんのを狙っていますね

5d3b9104

5d3b9088

5d3b9107

5d3b9110

5d3b9111

みんなでワイワイ おしゃべりして、走って、食べて・・・

私も張りきりすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

半分くらい帰ってしまったあとで思い出したので・・・

そのときにまだ残っていたメンバーだけで記念撮影をしました

5d3b9119

ワンコだけでも集合させてみたけど、まだパピーちゃんもいるから難しかったですね

5d3b9126

よ~し これは来年の課題です

私はとっても楽しいクリスマスパーティになりました

みんなは楽しんでくれたかなぁ

 

では、みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね

 Merry Christmas