大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 七五三のつづきです♪

七五三のつづきです♪

雨がつづきましたが、今日は秋晴れですね

お昼からはお散歩に出かけようと思います

 

さて、七五三のお話です

本堂から移動して、次は絵馬にお願いごとを書きたいと思います

5d3b7509

みなさん、何を書こうかすごく悩んでいました

お願いごとが書けたら、巫女さんと写真を撮ってもらいました

5d3b7514

みんな楽しそうです

それから、作っていただいたスタジオで記念撮影会をしました

5d3b7325

5d3b7327

カメラマンさんが とってもかわいく撮ってくれました

『おすわり』や『ふせ』で しっかり待ってくれて、みんなお利口でした~

とっても楽しい、にぎやかな七五三になりました

来年も楽しみです