大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 七五三です♪

七五三です♪

周りの木がどんどん色づき始めました

「秋だな~」としみじみ感じながら、お散歩しています

季節を感じれるなんて、私も大人になりました(笑)

 

では、七五三のつづきです

みんなで行進しながら、本堂に向かいます

5d3b7429

みんな、歩く気満々です

5d3b7416

5d3b7405

5d3b7414

本堂に入って・・・

5d3b7438

お坊さんがみんなのために健康祈願をしてくれました

5d3b7451

『カーン』と大きい音が鳴っても、みんなとっても静かでお利口さんでした

5d3b7454

5d3b7462

終わったら、ひとりずつお坊さんから お守りと絵馬を受け取ります

5d3b7464

このあとは みんなのお願いごとを絵馬に書きますよ~

5d3b7504

またまた 次回へつづきます~