大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 今日のレッスン♪

今日のレッスン♪

今日のレッスンはお外へお散歩に出かけました

5D3B0751

昨日は雨でしたが・・・

今日は気持ちのイイお天気で、桜も満開で・・・

5D3B0739

みんなで楽しくお散歩してきました

桜の中で、写真を撮ったり

5D3B0719

5D3B0740

しっかりお勉強もしましたよ~

5D3B0755

一番年下のナナちゃんは まだ8ヶ月ですが、とっても元気にお散歩できました

5D3B0734

桜をバックにこんな写真が撮れました

5D3B0725

レイくん&小麦ちゃん、ちゃんとおすわりで、エライね~

エクくん&レイくんも、ピシッと待ってます

5D3B0772

モコちゃん&小麦ちゃんも お花をバックにバッチリですね

5D3B0779

最後まで みんなお利口にお散歩できました

5D3B0784

春はとても気持ちよくお散歩できるので、またみんなで出かけたいと思います