大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お散歩へ、いざ出陣!!

お散歩へ、いざ出陣!!

ゴールデンウィークも あっという間に終わってしまいましたね・・・

どこかにお出かけされましたか

わが家も 水曜日に少しだけお出かけしてきました

このお話は、また今度・・・

 

さて、前回のお話の続きです お買いものが終わってから 向かったのは・・・

IMG_0922.JPG

『大阪城』 後ろに見えてきました

IMG_0926.JPG

お散歩しながら どんどん進んでいきますよ~

IMG_0937-1.JPG

大学のとき以外はずーっと大阪に住んでいるのに、こんなに近くまで来たのは 初めてかもしれません

IMG_0940.JPG

お城の周りをグル~ッとお散歩してきました 大阪城でのお散歩もいいですね~~

IMG_0967.JPG

歩き疲れてちょっと一息 たこ焼きを食べて帰りました 楽しかった