大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > ゴールデンウィーク スタート

ゴールデンウィーク スタート

ゴールデンウィークが始まりましたね~

でも 残念ながら昨日から雨が降っていますね・・・

みなさんは どこかにお出かけされるのでしょうか 

シェル動物病院 は 日曜・祝日の時間帯で診察しています

 

先日の祝日のときのお話です

彩音、伝ちゃんと一緒に お買いものに出かけました

おなじみの 『DOG DEPT』 です でも 今回はいつもと少し違います

いつもは 箕面にある DOG DEPT に向かうのですが、今回は・・・

IMG_1706.JPG

森ノ宮に新しくできた 『DOG DEPT』 に行ってきました

IMG_0916.JPG

箕面店でいつもお世話になっている Kさんが 森ノ宮店にいると聞いたので、会いに行って来たんです

それにしても オープン3日目、しかも祝日・・・  ものすっごい人でした・・・

人を避けて歩くだけで 疲れてしまう・・・ 

 

目的地に到着して、お店にいたKさんと 感動の再会  彩音が抱き着いていきました

IMG_0845.JPG

では、これからいろいろ探索します お店の中は 箕面店より広いですね~

IMG_0849.JPG

さぁ どれにしようか・・・ いつものようにKさんにコーディネートしてもらいます

彩音も伝ちゃんも 試着させてもらって・・・ 

IMG_0853.JPGIMG_0859.JPG

よく似合ってる  これに決定~~

夏に向けて、こんなアイテムもありますよ

IMG_0878.JPG

麦わら帽子 かわいいですね~~ 

サングラスは伝ちゃんが似合うかな いっぱいあって 悩んでしまいます

IMG_0888.JPG

お店の看板ワンコ 名前は 「はやるくん」 と言います はやるくんとも並んで写真撮ってきました

IMG_0882.JPG

もちろんKさんとも一緒に

IMG_0872-1.JPG

いっぱい遊んだし、服も選んだし・・・ 

では、これでお会計をお願いします 「あたちのぼうし も忘れないでね


IMG_0901.JPG

Kさんにも会えたし、スタッフの人たちにも遊んでもらったし、ついでに お店でお客さんのお相手もしたし

IMG_1710-1.JPG

楽しかった~~

IMG_0897.JPG

また行くので、よろしくお願いします~~~

帰り、ちょっとお散歩しに寄り道しました そのお話はまた次回です