大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お友達と大暴れ(^_^)v

お友達と大暴れ(^_^)v

仲良しのケイティちゃんが来てくれました

File5-1.JPG

まずは、診察から・・・

血液検査、レントゲン検査、エコー検査・・・などなど  今回は盛りだくさんの内容です

こんなにたくさんの検査もケイティちゃんはがんばってくれましたよ~ 「よくできました~

DSCF5410.JPG

いっぱいがんばったあとは、みんなで遊びましょう

次は教室へ移動しますよ~

File15.JPG

教室で、い~~っぱい走り回って、大暴れ

IMGP7479.JPGFile71.JPG

ケイティぱぱも一緒に大暴れ

IMGP7471.JPG

遊んでも遊んでも 全然飽きる様子のないこの子たち・・・  元気だわ~

みんな 仲良し

File104-1.JPG

来年もみんなで いっぱい遊びましょうね