大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > クリスマスパーチー(^O^)

クリスマスパーチー(^O^)

わが家のクリスマスパーティーのお話です

今年はバタバタしてしまって、何も用意ができませんでした

でも・・・ こんなにたくさんの贈りものをいただきました

まずは、ケイティままから 宅配便で・・・

IMG_0038.JPGIMG_0039.JPG

たくさんのスープとおいしそうなメインディッシュ

クリスマスイブの日は、彩音&伝次郎くん このディナーをいただきました

IMG_0056.JPG

スープは「根菜と豆乳の和風ポタージュ」

メインディッシュは「鯛のテリーヌ」 デザートはターキーケーキ(クランベリー添え)

IMG_0059.JPGIMG_0061.JPG

ほぼ一瞬で胃の中へ・・・ もっと味わってよ~

でも、とってもおいしかったそうです

そして 次はサンタさんからのクリスマスプレゼント

DSCF8030.JPG

大好きなぬいぐるみ とボール

そして ケーキも 私たちの分と、彩音たちの分 

DSCF8024.JPGDSCF8027.JPG

こんなにたくさんいただいて なんて幸せ お腹いっぱいになりました

そして 最後はレトちゃんママから・・・

IMGP7408.JPG

箱を開けてみると・・・

IMGP7418.JPG

これは 彩音ですよ~ 粘土で作ってるんですって~

たくさんのお友達から、いろんなものをいただいて、超HAPPY です

みなさん、ありがとうございました