大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お友達とお散歩へ・・・

お友達とお散歩へ・・・

お話の続きです

病院の中での運動会が終わってから、お散歩に行くことになりました

ちょっと曇り空 だったけど、みんなで一緒に歩くと、楽しいですね~

DSCF5509.JPG

お散歩の途中で、なにやら気になるものを発見

DSCF5473.JPG

みんなで同じ方向を見つめています 先にあるものは・・・

DSCF5478.JPG

アヒルさんとカモさんでした この子たちにはどう映っているのでしょう・・・ おもちゃ?

DSCF5494.JPG

特にケイティちゃんは、興味津々で、見つめつづけていました

また少し歩くと、今度はサギさん?が目の前に・・・  

う~ん、これは、サギさんなのでしょうか・・・

IMGP6004.JPGIMGP6006.JPG

これには、ケイティちゃんと伝ちゃんも 飛び出しました 少しずつ 慎重に近づいていきます

でも、サギさんのほうは余裕のようで サッと飛び立って、少し高いところへ・・・

DSCF5491.JPG

ケイティちゃんはとっても残念そうで、しばらくの間見つめていました その背中がなんとなく淋しげで・・・

さぁ、気持ちを切り替えて、お散歩行きましょう

DSCF5502.JPG

みんなで 記念撮影も忘れずに

IMGP5996.JPGIMGP6001.JPG

とって楽しいお散歩ができました ケイティちゃん、また一緒にお散歩しましょうね