大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お友達と・・・

お友達と・・・

少し前のお話ですが・・・ お友達のケイティちゃんが来てくれました

DSCF5430.JPGDSCF5407-1.JPG

診察で来てもらったのですが、ケイティちゃんは遊びに来たつもりだと思います

DSCF5418-1.JPG

ケイティちゃんの診察をそばで見守る彩音です (しっかりカメラ目線

ケイティちゃんが遊びにきてくれると、大喜びの彩音ちゃん&伝次郎くん

DSCF5421-1.JPGDSCF5424-1.JPG

ケイティぱぱとままにごあいさつです

嬉しすぎて、テンションが 2人でプロレスごっこを始めたり・・・  

ケイティちゃんがビックリしてるよっ

DSCF5436.JPG

診察が終わってからは、病院の中で走り回って、遊んだり・・・ ひと休みしたり・・・

DSCF5448.JPGDSCF5455-1.JPGDSCF5459-1.JPG

十分遊んだかもしれないけど、運動会は終わりにして、次はみんなでお散歩に出かけることにしました

このお話はまた次回にしたいと思います お楽しみにぃ