大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の七五三♪ ③

彩音の七五三♪ ③

では、次はみんなで 絵馬にお願い事を書きましょう

DSCF5122.JPG

みなさん、たくさんのお願い事があると思います・・・ じっくり考え込んでいる方もいらっしゃいました

私は、『毎日笑顔で』 いっつもとびっきりの笑顔で毎日を過ごしてくれれば、一番うれしいですよね~

 

私が絵馬を書いている間、彩音はスタッフのお兄さんが持っているチキンのおもちゃがどうしても気になって・・・

DSCF5132.JPG

お口にパックンしちゃいました そしたら離してくれません

オイくんにのぞき込まれても、離しませんよ~

DSCF5127.JPG

チキンはお兄さんに返して・・・

絵馬が書き終わったら、1人ずつ しっかりとお願いしながら飾っていきました

_DSC5555.jpg

彩音、お願いごと、かなうといいね

_DSC5557.jpg

さぁ、最後はキレイな晴れ姿で記念撮影ですよ~

プロのカメラマンさんに とってもかわいく 撮ってもらいました

また次回にお話したいと思います~