大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の七五三♪ ②

彩音の七五三♪ ②

着替えも終わって、本堂に移動したら・・・

お坊さんが、みんなの健康をご祈願してくださいます

_DSC5462.jpg

ご祈祷が始まると、ワンちゃんたちはなぜか静かになります

彩音もはじめはウロウロしていましたが、だんだんと落ち着いて・・・

DSCF5101.JPG

ちゃんとご祈祷を聞いてみたり・・・

_DSC5463.jpg

オイくんも飼い主さんに抱っこされながら、大あくびをして眠そうな顔をしていました

DSCF5096-a.JPG

お坊さんの声が心地イイのかしら

ご祈祷が終わると、次は名前を呼ばれた順に お坊さんから絵馬とお守りをいただきます

彩音も ちゃんといただきました

_DSC5530-a.jpg

オイくんもいただきましたよ

_DSC5526-a.jpg

いただいた絵馬・お守りは、あたちのものっ と離してくれない彩音です・・・

DSCF5114.JPG

さぁ、次は絵馬にお願い事を書きましょう  このお話はまた次回ですよ~