大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > すごい雷・・・

すごい雷・・・

昨日の夜中は、すごい雷でしたね・・・

おうちのわんちゃん ねこちゃん は大丈夫でしたか

わが家には、ゴールデンお三方がいました

NCM_8631.JPG

わが家のねこたちは、目を丸くしていましたが、そんなに気にしている感じもなく寝ていました

さにーさんは、雷を理解していないようで、キョトンとした顔でした

彩音さんは、雷は平気なので、いつも通りおへそ丸出しで寝ていました

伝次郎さんは、雷が大嫌いで、さすがに昨日の雷はかなり怖かったようです

ピーピー大騒ぎでした

 

まだ、こんな天気が続く可能性もあるということで、伝ちゃんのために雷対策を考えねば・・・

NCM_8599.JPG

みなさんのおうちのわんちゃん ねこちゃん 今日はしっかり気持ちを切り替えさせてあげてくださいね