大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > モデルのお仕事♪

モデルのお仕事♪

今日は、彩音&伝次郎 モデルのお仕事をしました

以前に彩音が参加した 宝塚動物霊園で開催された『こどもの日 健康祈願』

秋には 『わんちゃんの七五三』 が開催される予定とのこと・・・

そのパンフレットのモデルに彩音を選んでいただきました

着物を着ての撮影会です

女の子用の振袖は 彩音が・・・

DSCF4338.JPGDSCF4359.JPG

男の子用の袴は 伝次郎くんが 引き受けました

DSCF4366.JPG

カメラマンの方が、「かわいい〜」「上手だね〜」な〜んて言ってくれると、ますます喜んでポーズを決めていました

2人ともしっかりがんばってくれましたよ〜

DSCF4393.JPG

どんなパンフレットができ上がるか楽しみです

みなさんもお楽しみにぃ~~~~