大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 動物愛護フェスティバル♪

動物愛護フェスティバル♪

こんにちは~  

お久しぶりの更新です  またまた さぼってしまって・・・  すみません

どんどん寒くなってきましたね 北海道ではもう雪が降ったそうですね

みなさん、体調を崩したりしないように 気をつけてくださいね

 

さて、今年も行ってきました 私が毎年参加している 『動物愛護フェスティバル』

去年は雨で 私はお休みしました

今年も 朝から雨が降ったり止んだりでした・・・

中止になるのかどうなのか・・・って感じでしたが、やりました 

結局、雨はなんとか大丈夫でした  ちょうど終わるころに ザ~~~~っと降り始めたんですよ

でも、こんなに悪天候だったのに、けっこうたくさんの人が来てくれて、本当にうれしかったです

P1070523.JPG

「歯みがきのやり方」 「ワンコのマッサージ」 「ハウスに慣れよう」 などなど・・・

P1070526.JPG

いろんな内容をしましたが、たくさんの方が参加してくれて、みんなで一緒にがんばりました

彩音も ステージに立って、今回もいっぱいがんばってくれましたよ~

P1070533.JPG

彩音は、7ヶ月のころから毎年がんばってくれていましたが、成長してくれたなぁ・・・ としみじみ思いました

まだまだ テンションが上がってしまうこともありますが、これも彩音らしくて 楽しいですね

来年も、彩音と一緒に参加したいと思います

P1070522.JPG

あたち ことしもママといっしょにがんばりました みんな あたちのこと おうえんしてね~

         彩音より