大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お買い物にいってきました

お買い物にいってきました

最近は 雨 が続いていますね・・・ 台風 も連続でやってきて、たくさんの被害も出ています

心配です・・・

雨が降ると、お散歩に行けなくなるので 彩音は退屈しています

どこかにお出かけしようと考えて、久々に ドッグデプトにお買い物に行ってきました

彩音と伝ちゃんも一緒に行ってきましたよ~

NCM_0187.JPG

だんだんと 秋 になってきたので、そろそろ秋 っぽいものがほしくなっちゃいました

彩音と伝ちゃんもおそろいの服を買いました これですっ

P1070436.JPGP1070437.JPG

う~~ん かわいい~

また ゆっくりとお買い物に行こう思います