大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > とら・ちょび・シェフ > シェフ ありがとう♪

シェフ ありがとう♪

こんにちは 彩音の母です

彩音はただいま美容院に出かけているので、帰ってきたら今日の日記を書いてくれると思います

 

わが家には 5匹のネコがいます

一番上が菜都(なつ)、その下に3姉妹のとら・ちょび・シェフがいて、新入りの鞠(きく) これで5匹

実は 先日3姉妹の中で シェフの四十九日法要が終わりました・・・ 

8歳という若さで息をひきとりました・・・   癌でした

P1000148-1.JPG

シェフはよく寝る子で、他のみんなが家中走り回って、追いかけっこをしていても ひとりベッドで寝ていました

遊びが嫌いなわけではなく、みんなともよく遊んでいましたが、それ以上に寝ることが好きなようです

シェフは甘えん坊な子で、しょっちゅう菜都と院長の膝にどっちが寝るかと取り合いをしていました

夜寝るときは、絶対に私たちにくっついて寝ていました

勇蔵のことが 大好きだったようで、うろうろ歩いている勇蔵の近くにいつもいました

 

勇蔵のことも影響したのでしょうか・・・

勇蔵がいなくなってから、急に元気がなくなって・・・

シェフは勇蔵のあとを追っていってしまいました

勇蔵がいなくなったばかりなのに、私たちにはかなり辛いことです

でも シェフは天国でまた勇蔵のあとを追いかけ回していると思うので、今いる子たちと楽しく過ごしていこうと思っています

 

シェフ 本当にありがとう  いたずら好きで甘えん坊なシェフが大好きだよ