大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > バースデープレゼント

バースデープレゼント

4歳になった彩音

伝ちゃんやハナちゃん&ほまれくんからはプレゼントもらったのに、私たちは用意していなかった・・・

いろいろバタバタしていたので、用意ができず・・・

ゴールデンウィーク中、仕事が終わってから急いで買いにいきました

彩音と一緒にお買い物 久々の『ドッグデプト』です~

今回は ちょうど来ていた伝次郎くんと 新入り「ララちゃん」も一緒に行きました

ララちゃん・・・ 1月生まれの生後3ヶ月の女の子 トイ・プードルちゃんです

まだ赤ちゃんなので、うまくカメラ目線ができないのですが・・・ 後ろにいるのわかりますか

NCM_2130.JPG

今回の彩音のプレゼントは・・・ 『服』

どんどん暖かくなってきたので とっても涼しげでヤシの木がかわいいこんな服ですぅ

伝ちゃんもお揃いです かわいいでしょ

P1050556.JPG

彩音 4歳おめでとう