大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音 4歳になりました

彩音 4歳になりました

早いなぁ~と感じますが、彩音が4歳になりました

毎年恒例 家族でお誕生日パーティです

今年は・・・ 彩音の似顔絵ケーキです しかも全部野菜とお肉だけで作っています

ヘルシーでしょ~

P1050502.JPG

いつもと違うケーキなので、彩音はどんな反応をするのかなぁ・・・ 好きじゃなかったらどうしよう・・・

なんて考えていましたが、彩音の目はキラッキラッでした 

(彩音は食べたくてたまらないので、カメラ を向けても笑ってくれません

P1050517-1.JPG

私もつまみ食いしましたが (彩音には内緒です 勝手に食べた~と、怒られてしまうので

野菜の味や肉のダシがしっかりあって、味付けしてなくても美味しかったです

彩音が喜ぶのもわかりますね

そして プレゼント これは伝ちゃんからのプレゼント 彩音が大好きな噛みごこち

P1050521.JPG

これは ハナちゃんとほまれくんから・・・ 彩音をイメージした絵です かわいい

P1050536.JPG

ありがとうございました 彩音は4歳になって、ますます元気いっぱいです