大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 11月になりました

11月になりました

もう11月です 今年もあと2ヶ月になりました

1年が 『あっ』 という間に過ぎていきますね

最近は、どんどん寒くなってきました

朝、布団から出るのがつらいです・・・

でも 夏に比べると お散歩はたっぷり行けますね

DSC_1449.JPG

来週の日曜には 『動物愛護フェスティバル』が開催されます

今年も 彩音と一緒に出席してきます

お時間のある方は ぜひ参加してみてください

 

昼と夜とで気温の差が出てきました

人もワンちゃん&ネコちゃんも 体調を崩しやすい時期です

風邪には気をつけてくださいね

ワンちゃん&ネコちゃんも 「あれ おかしいかな・・・」 と思ったらすぐに来院してくださいね