大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 10月です

10月です

今日から10月になりました

最近は、朝晩がけっこう冷え込みますよね 『秋 』って感じです

お昼間のお散歩も行けるようになり、お昼休みにまったりと歩いたりしています もちろん彩音も一緒に・・・

P1030848.JPGP1030849.JPG

昨日の台風 風が強かったですよね

今年は猛暑だったので、10月の台風が増えるかも・・・ とテレビで言ってました

被害が少ないことを願います

今月も 元気にいきましょう