大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 緑地公園でお散歩

緑地公園でお散歩

最近 ブログの更新をサボっています

先日のお休みの日、彩音と伝次郎くんと一緒に 『緑地公園』 へ行って来ました

私たちは 『緑地公園』 に行くのは初めてなんですが、彩音は訓練士さんと一緒に 何度も行ってます

走り回れるところはなかったのですが、広~い公園の中を のんびりお散歩してきました

お花も とってもキレイに咲いていました

NCM_0010.JPG

もう少ししたら コスモスが満開になって キレイなんだろうなぁ・・・

私たちが行ったときは、まだ少ししか咲いていなかったので、残念でした・・・

コスモスが咲いたときに もう一度行ってみたいと思います

P1030932.JPG