大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 淡路へ行って来ました

淡路へ行って来ました

お休みの日・・・ お友達のハナちゃんとレトリーちゃんと 淡路へ遊びに行って来ました

まずは、『淡路島公園』へ行きました

すご~く広~~~~い公園で、午前中だったからか、ほとんど人もいなくて、貸し切り状態

P1030738-2.jpg

思いっきり走り回れましたよ

P1030745-2.jpg

 

ひと通り のんびりお散歩して、次は 『飛行犬』に行きました

『飛行犬』 って知ってますか ワンコが飛んでる姿を 撮影してくれるんです

みんな 順番に走りましたよ~ 彩音→ハナちゃん→レトちゃん の順番です

みんな ちゃ~んと飛びましたよ

まずは彩音  大型犬で手足を伸ばして飛ぶのは 珍しい、とカメラマンの人が言ってました

2N0E8874-1.JPG

次はハナちゃん  ハナちゃんは飛んでるときも ばっちり笑顔です 

2N0E8950.JPG

最後はレトリーちゃん  風になびく毛がとってもゴージャスです 

fly2.jpg

けっこう楽しかったですよ

続いて向かったのは、『ラ・ウーベ』っていうところ ここで、遅めのランチをいただきました

DSCF2966.JPG

新鮮なお野菜を使ったヘルシーなご飯 すっごく美味しかったです

DSCF2953.JPG

ここでは、彩音もハナちゃんもレトちゃんも み~んな疲れてて、ランチ中はぐっすりでした

DSCF2958.JPG

帰りに 淡路サービスエリアに寄って、明石海峡大橋を見て、帰ってきました

橋をバックに みんなで 「ハイ、ポーズ

P1030762-2.jpg 

DSCF2971.JPG

DSCF2973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すっごく楽しいお出かけができました またみんなでお出かけしたいと思います

次は どこに行こうかなぁ・・・