大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の日記(8月26日)

彩音の日記(8月26日)

こんにちわ~

きょうは ママとおでかけにいってきました

おともだちの ハナちゃん、レトちゃんと ランチにいってきましたよ~

『じょしかい』 っていうやつです

20120826134222.jpg

みんなで いっしょにごはんたべて、あそんで・・・

のぼってあるく、たか~いはしごみたいなやつも みんなでチャレンジしました

あたちは こわかったけど、なんとか1かいだけやりました

ママは あたちができたのがうれしかったみたいで 「キャーキャー」さわいでるだけで、

あたちのしゃしん をとりわすれたんです

せっかく すっごくがんばったのに・・・

 

ハナちゃんは へいきで ひとりでスタスタ あるいていきました ハナちゃん すごい

20120826140737.jpg

レトちゃんは リタイアしました のぼっていくと どんどんたかくなるから しかたないとおもいます

20120826140705.jpg

タイヤのジャンプもしました

20120826141018.jpg

あつかったけど、すっごくたのしかったです 

20120826141257.jpg

ひとりふえてるのは、5かげつの 『エニーちゃん』 です おともだちになって いっしょにあそんできました

また いきたいなぁ~