大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お買い物へ

お買い物へ

お友達のハナちゃんが遊びに来てくれました

そして、ハナちゃんママから 『ドッグデプトにお買い物に行こう』 とお誘いが・・・

行くと ついつい買い物してしまう・・・  お財布の口を かた~く結んで・・・

お店には かわいい服がいっぱい並んでいます

ハナちゃんは 彩音とお揃いで色違いの服を買いました 

お取り寄せになったので、届いたら お揃いで写真を撮りたいと思います

P1020854.JPG

私は・・・・・・   やっぱり買ってしまった~~  でも少しだけ

 

買い物が終わってから、ランチをしました

ハナちゃんも彩音もお利口に待ってくれるので、ゆっくりとしたランチができました

P1020859.JPGP1020861.JPG

ハナちゃん  また 一緒にどこかに行きましょうね