大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音 3歳のお誕生日!

彩音 3歳のお誕生日!

4月28日は 彩音のお誕生日  早いもので、もう3歳になりました

若いときはやんちゃで、いろんなことが大変でしたが どんどんお姉さんになってきました

恒例ですが、みんなで 『お誕生日パーティー』をしました

まずは、彩音の大好きなケーキ  これを見せると、「食べたい食べたい」と 大興奮

P1020862.JPGP1020869.JPG

ケーキを目の前にすると、笑顔は消えてしまい、必死です 彩音の後ろを チョビと勇蔵がうろうろしていました

彩音と勇蔵に ケーキをあげましたが、彩音はひとくちでパクッ 一瞬でなくなり、隣の勇蔵の分まで横取り・・・

かわいそうな勇蔵・・・  ケーキがなくなってお皿だけが残ったのに、ずーっと探していました

P1020891.JPG

彩音のお誕生日プレゼントは かわいいお洋服 パパ&ママも お揃いです これ着てどこに出かけようかなぁ

P1020894.JPG

お友達からも プレゼントをもらいましたよ~

ハナちゃんとカノンちゃんが 届けにきてくれました  彩音の名前が入った 『レインコート』

これで 雨 の日も 大丈夫

もらったレインコートを着て、みんなで 記念撮影です  (左から ハナちゃん カノンちゃん 彩音です)

P1030336.JPG

みなさん あたちのお誕生日にプレゼント ありがとう  また遊んでね  彩音より