大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 伊勢志摩へ・・・

伊勢志摩へ・・・

お休みの日、思いきって『伊勢志摩』まで遊びにいってきました

お友達の ハナちゃんとパパ&ママ そして 彩音と私たち

人・・・4人 ワンコ・・・2頭 でお出かけで~す

途中のサービスエリアで こんなワンコ発見

P1020348.JPGP1020352-1.JPG

の方まで行き、だ~れもいない砂浜でたっぷり走り回って・・・

P1020364.JPG

ハナちゃんは 水が大好きで、まだ寒いのに海の中へ入っていました

P1020365.JPG

彩音にとっては初めての海

波が来ると少しビックリしていましたが、海の方へ向かっていました (ハナちゃんみたいには入れませんが・・・)

ハナちゃんは砂浜でも 大はしゃぎ  砂の上でゴロンゴロン・・・ 泥んこです

P1020369.JPG

キレイにシャンプーして、ごはんを食べにいきました 彩音とハナちゃんも一緒です

目の前においしそうな食べ物が出てきたら、彩音は大暴れかな・・・  ゆっくりご飯食べれるかな・・・

すっごく不安でしたが、彩音もハナちゃんもとってもお利口でした

P1020430.JPGP1020426.JPG

(ここだけの話・・・ハナちゃんは滝のようにヨダレが出てましたが・・・  ↓ )

P1020432.JPG

続いて、向かったのは・・・ “天の岩戸”  天照大神が隠れたと言われているところです

パワースポットということで行ってみましたが、残念ながらワンコは入れませんでした

彩音とハナちゃんには 待っててもらい、人だけで行って来ました

P1020544.JPG

細い道を歩いて、マイナスイオンたっぷりの気持ち良いところでした パワーもらえた気がします

次に向かったのは、“おかげ横丁~伊勢神宮”

P1020552.JPG

“おかげ横丁” では いっぱい食べ歩きをしました

P1020556.JPG

赤福も伊勢うどんも食べたし、豚まんに 豆腐ソフトクリーム 卯の花ドーナツ 伊勢エビコロッケ ぜんざい・・・

まだまだ 食べました

P1020551.JPG

遊んで、食べて・・・ 彩音もハナちゃんも 人間も 疲れ果てました

P1020470-1.JPG

(ハナちゃんは爆睡ですが、彩音は実は おもちゃかじってます・・・ 疲れ知らず・・・

でも すっごく楽しかったです

また 遊びにいきたいなぁ 次はどこに行こうかな