大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 公園めぐり

公園めぐり

水曜の休診の日

彩音とた~っぷり遊んできました

まずは 近くの公園でひとっ走り  大好きなおもちゃで遊んで とってもうれしそう

P1020292.JPG

次は 少し歩いて また別の公園へ・・・

ここでも ボール投げして 運動会

P1020297-1.JPG

次の公園は・・・

ここは 遊べるところはないので、のんびりお散歩です

大きな石がたくさんあったので、座ってみました

P1020302.JPG

もう 春ですね  かわいいピンクのお花が少し咲き始めていたので、彩音と並んで撮ってみました

P1020303-1.JPG

これは なんのお花なんでしょう

それから またまた 歩いて次の公園へ・・・  ここでも ひとっ走り

公園の 『はしご』をしてきた1日でした

彩音も 疲れたと思いますが、私も疲れました  でも い~っぱい遊べて、楽しかったぁ