大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > ハナちゃんとお散歩

ハナちゃんとお散歩

お友達のハナちゃんが 遊びに来てくれました

ハナちゃんの姿が見えたとたんに(正確に言うと、ハナちゃんのママですが・・・)、大喜びで突進していきました

彩音もハナちゃんもうれしくて、うれしくて 大興奮だったので、お昼休みに少しお散歩に出かけてきました

お外はまだ寒いけど、日が照ってくると 気持ち良い感じでした

せっかく 一緒にお散歩したので、ちょっと 写真も・・・

P1020163.JPG

・・・・・ あら 2人ともなんてお顔なの もっと笑ってよ

彩音→ だってここはいつもボール遊びするとこでしょ 遊ぼうよ

ハナちゃん→ あたち ママが持ってるおやつが食べたい

 

う~ん 今日は子供たちが野球をしてるから遊べないのよ  また遊びに行こうね