大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 2歳の誕生日

2歳の誕生日

4月28日は彩音の誕生日です

2歳になりました

やんちゃっぷりは変わりませんが、また1つお姉ちゃんになりました

スタッフの子たちからもプレゼントをもらい、うれしそうな彩音です

P1010013.JPG

仕事が終わってから急いで準備をして、お誕生日パーティしました

ケーキ も用意して・・・  写ってるお尻は勇蔵です

P1010023.JPG

ケーキ と記念撮影 をゆっくりしようと思ってたのに、早く食べたくて待ちきれなくて・・・

かぶりつきました・・・

あんまり待たせてもかわいそうなので、早速 みんなで食べました~

P1010039.JPG

勇蔵にも・・・

P1010044.JPG

猫たち も横からつまみ食い・・・

P1010052.JPG

とっても 楽しいパーティでした