大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プレゼントを・・・

プレゼントを・・・

今日は彩音の 『 2歳のお誕生日 』

水曜に DOG DEPTに彩音を連れて お買い物に出かけました

彩音のお誕生日プレゼントを買いに・・・

お店に入ったとたん、お姉さんに 『彩音ちゃ~ん、大きくなったね~』 と声をかけてもらい、上機嫌の彩音

中に行くと、「アールくん」 という男の子のお友達もいて、しばらくは一緒に遊んでいました

P1010012.JPG

彩音とアールくんの行動を見てるとすっごく楽しいんです

2人ともおもちゃが大好きなんですが、自分が持ってるものより相手が持ってるものの方が 欲しいみたいで・・・

P1010008.JPG

お互いが 何回もおもちゃの交換をしていました

アールくんが帰ってからは、お買い物スタートです  彩音に何を買ってあげようかなぁ・・・

お店の人からのお勧めは・・・ ピンクのボーダー柄のTシャツ

私たちの分もお揃いで 出してきてくれました

すっごくかわいくて、それに決めました 

名前の刺繍もお願いしたので、彩音が着るのはもうちょっと先ですね 

それと、もう1つは・・・ ベッド

前に買ったのが ぺったんこになってきたので買い換えです

お姉さんにも遊んでもらい、とっても満足そうな彩音でした