大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お出かけ

お出かけ

お久しぶりです

最近は だいぶ涼しくなってきましたよね

お散歩にも行きやすくなってきました

冬になって寒~くなるまでは、快適なお散歩ができそうです

 

先日、彩音は いつも通りトレーナー先生に連れられてお出かけしてきました

お友だちの フルールちゃんのおうち です

CIMG5229.JPG

たくさんのお友だちが集まっていて、彩音はずーっとはしゃいでいたそうで

一番小さな ラブラドールのあずきちゃんと彩音が 一番やんちゃしていたみたいです

CIMG5232.JPG

みんなに会えてうれしかったんだね

帰ってからは ひっくり返ってお腹出して 大の字になって寝ていました

ずいぶんしっかり遊んできたんだなぁ っとその寝姿を見てわかりました

疲れ果てて 爆睡の彩音でした