大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 新学期

新学期

夏休みも終わり、新学期がスタートしましたね

夏休みは、みなさんどこにお出かけしたのでしょうか

9月に入り、彩音の学校 も新学期が始まりました

久々にお友だちとも会って、とってもうれしそうな彩音でした

フルールちゃんも来ていて、会った瞬間から 大喜びで 転がりまわって遊んでいました

P1020823.JPG

みんなで 久々の再会のあとは お勉強です

もちろん しっかりお勉強してきましたよっ

今回は 『スラローム』 をしました

P1020829.JPG

並んでいるポールをジグザグに歩いていきます

彩音も 他の子たちも とっても楽しそうにがんばっていました

さて これから新学期も がんばっていきたいと思いますっ