大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > おニュー・・・

おニュー・・・

勇蔵の誕生日のときに、新しい胴輪とリードをプレゼントしたんですが・・・

年をとってくると 歩き方もだんだんとゆっくりになってきました

あまり引っ張って歩くこともなくなったので、歩きやすいように首輪に変えてあげました

薄むらさきの首輪とリード

それと もしも引っ張ったときに首に負担がかからないように濃いむらさきのハーネス

P1020819.JPG

勇蔵にこんな色を買ってあげたのは 初めてです

でも なかなかきれいな色で、似合ってるでしょ

写真撮影をしようと思い、カメラを構えると、彩音も勇蔵のまわりをウロウロ ウロウロ・・・

彩音も一緒に写真の中に・・・

P1020816.JPG