大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 突然のお出かけ!

突然のお出かけ!

ハナちゃん とトレーナー先生 が病院にやってきました

前回のハナちゃんの診察の経過を診せてもらうためです

診察はすぐに終了 バッチリ治りました

それより大変なのは、彩音です・・・

大好きなトレーナー先生とハナちゃんが来てくれたから 浮かれて、浮かれて・・・

帰ろうとすると 『あたちも行くっ』 って出かける気満々で・・・

仕方なく(?) トレーナー先生にお散歩に連れて行ってもらいました

彩音は振り返ることなく、ハナちゃんと一緒にうれしそうに、出かけて行きました

でもハナちゃんは 遊んだあとなので、疲れ果てていたようで、休憩

そこで、選手交代 ハナちゃんに代わって・・・ チェリーちゃん 登場

元気な2人は公園に連れて行ってもらって、チェリーちゃんと大はしゃぎしたようです

CIMG5044.JPG

仲良し2人組 

CIMG5041.JPG

 

CIMG5034.JPG

楽しそうでしょ~~~

退屈していた 彩音と遊んでくれて ありがとう