大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 楽しかったぁ・・・

楽しかったぁ・・・

今日は、彩音のお友だちの ハナちゃん & ハナちゃんママが来てくれました・・・

ハナちゃんが手足をすごく舐めるそうで、診察です

診察はすぐに終わって、ほとんど遊んでいました

P1020599.JPG

彩音はず~っと退屈していたので、ハナちゃんにいっぱい遊んでもらって、大満足です

P1020601.JPG

ちょうどチェリーちゃんも来ていて、3人娘がとっても楽しそうでした

ハナちゃんの診察中は、彩音は ハナちゃんママに遊んでもらい、終わるとハナちゃんに遊んでもらい・・・

うれしくて、うれしくて・・・ 彩音 大興奮

彩音が はしゃぎすぎてごめんなさい・・・

 

そして 彩音のおもちゃと ハナちゃんのおもちゃが 偶然 全く同じもので 

彩音は ハナちゃんのおもちゃまで 奪ってしまい

ハナちゃんたちは帰って行ったのに、なぜか 同じおもちゃが2つ・・・

P1020604.JPG

優しいハナちゃんママが 「2つほしいなら 貸してあげるね」 

と ハナちゃんのおもちゃも置いていってくれたのです 

ハナちゃんの大好きなおもちゃなのに、ごめんなさい・・・  彩音ったら・・・ 困った奴だ・・・

ハナちゃん & ハナちゃんママ  今日は、ありがとう そして ごめんなさい

また 遊びに来てくださいね

 

P.S. こんなにかわいいリースをいただきました 早速 飾りますっ

P1020607.JPG