大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 元気いっぱい

元気いっぱい

あずきちゃんとチェリーちゃんが遊びに来ました

あずきちゃんとは・・・ 以前にもお話したもうすぐ生後3カ月になるラブの女の子

チェリーちゃんとは・・・ 生後9カ月になるゴールデンの女の子

2人とも彩音より年下ですが、おりこうなんです 彩音 危うし

 

2人が遊びに来てくれて、退屈してた彩音は うれしくてうれしくて、大暴れ

彩音とチェリーちゃんがプロレスごっこしてる中に 小さなあずきちゃんも飛び入り参加

なかなか 勇気のある小さな戦士

P1020519.JPG

 

P1020523.JPG

3人で取っ組み合いになりながら、みんな楽しそう

一番元気なのは、小さなあずきちゃん  一番小さいのに、一番元気

これには彩音も へとへとのようです

いっぱい遊んだあとは、みんなでお勉強

みんなで並んで、おすわり 待って (奥からチェリーちゃん、彩音、あずきちゃん) 

みんな えらいねぇ 小さいあずきちゃんも良くできました

P1020529.JPG

おうちに帰ったら きっとみんなぐっすりですね

もちろん 彩音はお腹を出して、大の字になって爆睡してました