大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 展示会

展示会

私の母の話ですが・・・

パッチワークの教室をやっていて パッチワークを教えています

そして 定期的に展示会というのを 開催しています

生徒さんの作品や 母の作品を展示して いろんな方々に 見てもらいます

 

私も時間を作り、行ってきました

毎回 行っているのですが、今回は どうしても見たい作品があったので・・・

ほんの一部を撮影してきました   こんな感じです

P1020290.JPG

私のパーティ用のドレスなんかも 作ってもらってます・・・ これは 着物をアレンジしたものです

P1020295.JPG

そして・・・  私が見たかった作品は これっ

P1020297.JPG

 

P1020296.JPG

わかりますか

勇蔵と 彩音&ルルちゃんです  写真をもとに作ったものです 

使った写真は これっ

P1020119 - コピー.JPG

 

CIMG4463.JPG

どんな感じでしょう・・・

展示会が終わったら これは私がもらおうと ひそかに考えています

みなさんにも 待合室で見ていただける日が来るかも・・・