大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お花屋さん

お花屋さん

先日、彩音のお友だち はなちゃん のママにおねがいをしました

母の日のプレゼントで、プリザーブドフラワーを作ってもらいました

はなちゃんママの作ってくれる お花は本当にかわいくて お気に入りです

そのお花を はなちゃんが配達しに来てくれました

はなちゃん宅配便です 

P1020265.JPG

彩音もはなちゃんを見習って、宅配便になってみました

P1020271.JPG

そのあと彩音は はなちゃんに遊んでもらって おおはしゃぎ

大暴れして、疲れて・・・  また 大暴れして・・・

ホントに 元気だなぁ・・・

はなちゃんも 彩音の相手は 疲れるよ

ひと休み中のときに はなちゃんが おもちゃの 『骨』 を噛んでいると・・・

「あたちも それほしいなぁ・・・」

と 言いたげに はなちゃんの横で見つめていました

ほのぼのする光景に 思わず パシャッ

P1020273コピー.jpg

はなちゃん やんちゃな彩音の相手をしてくれて ありがとう

そのあと 彩音は ぐっすり おやすみでした・・・