大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > つけ麺

つけ麺

昨夜、仕事が終わってから急に 『らーめん』 が食べたくなり、出かけました

 

実は、最近車で走っているときに見つけた、新しいお店が気になっていて・・・

お店の前の看板には 『つけ麺』 と書かれています

つけ麺・・・ 食べてみたい・・・

よ~し ここに決定~

 

中に入って、メニューを見ても 「らーめん」と「つけ麺」の 2種類だけ

つけ麺が食べたくて入ったので、やっぱり注文は「つけ麺」でっ

それと・・・  お店 お勧めの 『ぎょうざ』

 

私たちは、飼い主さんとお話をする仕事なので 『におい』 が一番気になります

だから、ぎょうざ とか 焼き肉 とかは 普段は食べないんです

でもそこのぎょうざは にんにくは使っていません と書いていました

それなら ぜひ食べてみないとっ

 

1つ1つが大きくて 肉汁がたっぷりで、すっごくおいしかったです

つけ麺も 意外とあっさりでおいしくて と~っても満足でした 

 

らーめんも つけ麺も 同じような食べ物だと思っていた私たち・・・

つけ麺って らーめんとは違うんだぁ・・・ おいしい~~~~ 

次は 「らーめん」を注文してみようかな・・・