大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > わんこ年忘れ 運動会(?)

わんこ年忘れ 運動会(?)

久々に大好きなトレーナーの先生に連れられて、いつものお友だちわんこたちと大暴れの彩音ちゃん

friend.jpg

左から エルちゃん・アンちゃん・彩音・バーディくん・ハナちゃん

みんなとってもおりこうに パシャリ

夜暗くなるまで お友だち 『ルルちゃん』 のお庭で、大運動会

asobi.jpg

でも、ルルちゃんは避妊手術後のため、静かにお留守番 

彩音、会えなくて残念・・・ と思っているのかどうか・・・

だって、この表情・・・ 

up.jpg

 

みんなもすごく楽しそうな笑顔 また、来年も 彩音と遊んでね