大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > お知らせ > 新しい検査機器です!

新しい検査機器です!

前回も少しお話しましたが・・・

開業スタートから使ってきた血液検査機器が壊れてしまいまして・・・

春には健康診断が始まり、血液検査はものすご〜く増えます

絶対に必要なものなので、新しくしました〜

業者さんが持ってきてくれたものが、とっても気になる怜音です

新品です

この機会に、新しい検査機器も取り入れて・・・

今までは検査センターに送って測定していた「甲状腺機能」なども院内で測定できるようになりました

みなさんの大切な家族のために、少しでも早く結果を出して、少しでも早い治療を始めるお手伝いができるように、これからもがんばっていきたいと思います