大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 伝次郎 8歳になりました♪

伝次郎 8歳になりました♪

ナナちゃんのお誕生日の今日は、伝次郎のお誕生日でもあるんです

ナナちゃんのお誕生日会といっしょに伝次郎のお誕生日会もしました

伝次郎のケーキ ちゃんと用意してます

では、伝次郎も8歳の記念に写真撮りましょう

今回はお色直しをして・・・

タキシード姿でカッコよくキメてみました

カッコいいでしょ

では怜音もいっしょに記念撮影

「にいちゃんだけカッコいいのはズルい

って怜音が言うので・・・

「さっちゃんもかわいくなろうね」って

怜音、とっても満足しています

今日は下から2番目のネコ珊(さん)ちゃんも3歳のお誕生日なので

今夜は家族でもお祝いしようと思います

伝次郎8歳、珊ちゃん3歳 おめでとう

笑顔いっぱいで、みんなで楽しく過ごしていこうね