大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お買い物♪

お買い物♪

最近はとっても不安定なお天気ですね

この前はまだ暗い明け方に雷が鳴って、伝次郎がオロオロしたり・・・

あ、お昼に地震があった日もありましたね〜

早く暖か〜い春が来てほしいです

 

お休みの日に、伝次郎と怜音といっしょにお買い物に行ってきました

エレベーターの中ではすぐに座ってお利口さんで待っている伝次郎

それとは逆にウロウロして、じっとできない怜音

いつものDOG DEPTに到着

大喜びで、スタッフのお姉さんに抱きつくおふたりさん

いつものことなのでこんなことしても、お姉さんは笑いながら許してくれて・・・

(いつも いつも ごめんなさ〜い

かわいい服を見つけて、試着させてもらいました

「こっち向いて~」 怜音、すっごくかわいいぞ〜

美少女戦士セーラームーンみたいでしょ

伝次郎の服は、サイズがなかったので、お取り寄せになりました

届いたら、新しい服着てお散歩行こうね