大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > わんわん教室 > クリスマスパーティ♪

クリスマスパーティ♪

12月16日は『クリスマスパーティ』を開催しました

 

 

2023年わんわん教室最後の締めくくりです

クラスメイト以外のわんちゃんとのふれあいや、力合わせてのゲーム

 

 

これはわんこが枠からはみ出さずにいろんなポーズをします

 

みなさん大喜びしたり、大きい声で応援したり、とってもにぎやかな時間でした~

 

 

これはおもちゃ拾いゲームです

 

みんなが期待している私の特製わんこスープは今年も大好評で

 

 

みんないっぱい食べてくれました

 

 

参加してくれたお友だち、お疲れさまでした

 

 

また来年もいっぱいお勉強するぞーー

 

締めの言葉は・・・

「MERRY CHRISTMAS

そして

良いお年を~